主人の誕生日旅行の工程 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

7月27~31日まで3104に行っていましたsayuやったぁ☆



たしか8時半ぐらいに家出発して、最初に立ち寄ったところは「浜松SAのドッグラン」



わんわんを発散させた後に、私たちの腹ごしらえをして再び出発しましたくるま。GO



その数時間後にパトカースピード違反で捕まるというアクシデントありガーン



まさか走り慣れたとこで捕まるとはとショックを(^-^)受けてたわぇ



その後も高速で多重事故があったようで通行止めの区間があり、その影響で2時間以上のロス354354



渋滞してる時に前方を見ていなかった後続車がもうちょっとで私たちのくるま。に激突しそうだったらしく、もし避ける場所がなかったら間違いなく死んでたなってことだったので、そのことを思えば罰金ですんで結果OKかも汗



そんなこんなでこの日の宿泊先「コテージわんず」(那須)に着いたのは19時、プールもあるとこやったのに残念だったな溜め息



お昼ご飯食べてないしすぐにご飯したいところだけど、移動日だったので、朝ドッグランで遊んだ以外どこにも寄れなかったので、ドッグランで遊ばせてから、蟹鍋を堪能したわにこ



ちなみに食事は蟹鍋、すき焼き、BBQから選択!!



出発前は関東直撃と言われていた台風、夜中凄い雨だったけど、朝方は雨も止んでたしドッグランで遊ばせてやれてラッキー



2日目は「フィンランドの森」で願うが叶うと言われてるトントゥを作って、「那須どうぶつ王国」ひらめき



時折雨が降ったけど、猛暑のことを思えば全然OK(傘をくるま。に置いたままだった)



その後、この日の宿泊先の「ドギーインぽこあぽこ」(北軽井沢)へポイント



台風の影響で雨、着いた時も朝もドッグランで遊べず残念やったな汗2



3日目は「軽井沢プリンスショッピングプラザ」で買い物を楽しみ、この日の宿泊先「ペットと泊まる陽だまり」(乗鞍)へ、4回目の今回も広~いドッグランを満喫できましたわぉ



最終日はドッグランで遊んでから、乗鞍高原の「三本滝」でマイナスイオンを浴びて、ひるがの高原方面へ移動くるま。



去年と同様、ひるがの高原のドッグランで遊ぼうかと思ったけど、木陰があるドッグラン「まきばの森」で遊んで、帰路に着きました!!



那須(栃木)→北軽井沢(群馬)→乗鞍(長野)→ひるがの(岐阜)と移動も多かったけど、今回も楽しい思い出がいっぱいできましたニコ