嬉しいなぁ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨日は留守番だったわんわん


GWは主人も出張入ってないし、お出かけ三昧なのに、何の計画も立ててないという汗


私が二度寝ゴロゴロしてたから、渋滞しないとこってことで「three C」ご飯しに行ってきたぺこ


やっぱわんわんと一緒に過ごせるって、嬉しいなぁ笑顔


夜は「海鮮-串揚げ おととや」でお腹いっぱい食べて幸せ~うまい