今年も、ありがとうございました | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今年も残すところ後数時間、時の経つのは早いな・・・溜め息



今日もある程度頑張りました汗



今年は去年以上に忙しく、へこたれそうになる日々もあり、今までで一番余裕がない年だったかも354354



しかし年が明けると、もっと忙しくなる・・・あおむんく



そんなこんなでブログ更新もままならず、まだ夏のネタというガーン



皆さんのブログも読めない日々もありなんで、ブログやめようかなって思ったこともあるけど、家族の記録を残すためにもこれからものんびりブログで頑張ろうと思いますニコ



主人も東京オリンピックまでは忙しい日々やと思うってことで、なかなか友達と遊べずだったけど、そんな日々の中一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございましたThank you



来年もどこかで一緒に遊べる機会があれば、よろしくお願いしますね笑顔



ミントデェイポポパールエヴァ、今年もママちゃん忙しく寂しい思いもさせたし、我慢もいっぱいさせてゴメンね挨拶



年度末にさしかかればもっと忙しくなるけど、これからもママちゃんの癒しとして支えてねsayuやったぁ☆



では皆さん、良いお年をお迎えくださいにこにこ