1ヶ月遅れの結婚記念日旅行の工程 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

11月10~13日に23回目の結婚記念日3104に行ってきましたsayuやったぁ☆



って言っても、10日参観があることをうっかりしてたから、午後半休をもらって出発焦る



そんなこんなで初日は移動のみ汗



今回の3104はしまなみ海道を観光したくて宿を探してた時、杏のんちゃんママがかっこ㊤うちの仕事場の応接室使ってくれていいよ~かっこ㊦って言ってくださったのでお言葉に甘えました↑



初日の夜、ママさんは用事があるってことで、お父さんが友達の弟の店「海食 浜勝」に連れていってくださったのよねありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



2日目は「今治城」「西山興隆寺」に行った後、杏のんちゃんママとアトムママと待ち合わせしてた「自家焙煎 珈琲博士」スマイル



のんびりまったりしながら、お喋りして楽しかった~きゅん



ここでアトムママとbyebyeseiして、その夜は3人で(お父さんは泊まりで予定あり)もつ鍋鍋?うまい



3日目は「来島海峡展望館」で景色を見て、のんちゃんが大好きだという浜に連れていってもらい、最後に「来島海峡SA」を案内してもらって、のんちゃんママとbyebyeseiしましたニコ



その後は行きは真っ暗で何も見えなかった、しまなみ海道を満喫するぞってことで、大島の「亀老山展望公園」、伯方島の「ドルフィンファームしまなみ」、大三島の「大山祇神社」、生口島の「耕三寺(未来心の丘)」を観光して、最後にアトムママんちにお邪魔するというとっても充実した一日だったわ笑顔



帰宅したのは日が変わる少し前!!



のんちゃんママ、お言葉に甘えてお世話になり、ありがとうございましたThank you



おかげで楽しい思い出がいっぱいできましたいえー



アトムママ、一緒に遊べて楽しかった~♪



また一緒に遊べる日を楽しみにしています(Θ_Θ)よろしく