主人の誕生日旅行の工程 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

14~17日まで主人の誕生日3104に行ってきましたsayuやったぁ☆



暑い時期なので早朝に出発したかったけど出張続きでお疲れの主人は、今回も「ゆっくりしたいねん」と9時に出発汗



コチラまずは恵那峡SAで昼食ご飯







初日は軽井沢だったんだけど、3回目となると行く場所に悩むわu-n*




だけど前来た時はわんわんNGか抱っこならOKだったような記憶が、でも今は社長が変わってわんわんリードOKになった場所がありラッキー



「トリックアートの世界 旧軽井沢森ノ美術館」を楽しみましたニコ


この日は北軽井沢の「ペンション南季の灯」で宿泊ですスマイル


2日目は「ハルニレラ」散歩して、宿泊先に近くなるように「ふじさん牧場」を目指しました!!


まっぷるペットといっしょには、鹿毛もいてドッグランもありで良い感じに見えたのに、実際に行ったら、このドッグランはないわって感じで遊ばず、牧場もしょぼすぎるってことでガッカリ354354


ここまで移動時間も結構かかったし、この日の宿泊先をナビ設定したら、私大きな勘違いしてましたガーン


当初の予定では2泊3日だったんだけど、もう1日のばせそうだったので、主人と相談して2日目に山中湖辺りで予約したつもりが、2週間前では3連休だったこともあり空いてるとこがなく、結局八ヶ岳で空きをみつけたんだった溜め息


この日3時間ほどのロスと高速料金の無駄をしてしまったのは、私の記憶力の悪さと忙しくて出かける前に詳細をしっかり確認しなかった私のせいでございます挨拶


観光するのも時間的に厳しいしってことで、お腹もペコペコだしめっちゃ遅いランチをしようと前にも行った「八ヶ岳倶楽部」に行きました汗


しかしスープやソーセージやパンぐらいの軽食しかないって354354


どんだけついてないんだかガーン


だけどせっかく来たんだし森林浴を楽しみ、移動するの面倒になった主人が席に着くと、なんとオーナーでもある俳優のかっこ㊤柳生博さんかっこ㊦がおられて、今日のニアミスの行動が結果オーライになりましたグー


その後、その日の宿泊先の「ペンションおれんじはうす」へ、3連休なのに2週間前に予約取れたのが納得できるような宿だったわ汗


コチラ素泊まりだったので、3日目は7時半から開いている近くのパン屋に行ったものの、なんと10時にもなってないのに全て売り切れで撃沈チーン








コチラ「まきばレストラン」に移動して、ようやく朝食にありつけましたキャー









次に行ったところは、「サンメドウズ清里 ハイランドパーク」、前に来た時は清里テラスはまだなかったので、今回は山頂から富士山やアルプスの山々を堪能しようと思ってたけど、雲。gaが多くてドッグランのみ楽しみましたラブ


夏は晴天より、少しぐらい曇ってる方が気温が低くなるから良いしねポイント



その後「道の駅南きよさと(清里森林浴花の森公園)」ドッグランで遊んで、コチラ主人と信玄ソフトをシェア↑







この日も移動が必要なので、宿泊先の「ペットと泊まる 陽だまり」へ向かいましたくるま。GO


3年前の結婚記念日3104で来て以来、主人が気に入り今回で3回目のお泊りです期待すまいる


主人の誕生日当日なので、ケーキを頼もうかどうしようってことをスマホしてたら、こんな演出をしてくださっていました♪♪♪







最終日はチェックアウトした後にドッグランを堪能して、「花の駅 ひるがの高原」に移動して再びドッグランで遊び、
最後に行った場所は「郡上八幡」


4日間ハプニングもあったけど、わんわんと共に楽しく過ごせて思い出がいっぱいできたことに感謝ですThank you


18時半ぐらいに家に帰ってきて、「鉄板・お好み焼き 千載屋一遇」うまい








さぁ、次は結婚記念日3104の行き先決めて予約しなきゃにこちゃん