デェイの眼のその後(再び炎症) | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

先週デェイ目の傷を診てもらってから1週間!!



目をショボショボさせて鬱陶しそうにしてるとは思ってたけど、少しマシになった炎症が再び酷くなっていたu-n*



それと傷も改善しかけてたのに、傷も大きくなってるってことだった・・・。(泣)



難治性角膜潰瘍ってことで、手術することを勧められるが、できれば手術はしたくないkomaru*



2年前も目に傷ができてしまって完治するのに1ヶ月もかかってしまった溜め息



今回は今で2週間、2年前より当然年齢を重ねてる訳で・・・汗



だけど前回も一度傷が修復され、その後また傷が大きくなり、その後完治するって経過を今回も期待したいのよね祈



昨日から学会に参加するために横浜に行ってる主人にスマホしたら、明日帰るしそれから考えようってことだった♥akn♥



飲み薬をもう少し続けて、2~3日後にもう一度診せにきてくださいってことなので、デェイ点眼もユニフィル嫌だろうけど頑張っておくれポイント