雨の中、行ってきたよ~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日はまぴーる家主催のかっこ㊤イタグッチー家いってらっしゃい会かっこ㊦なのに、生憎の天気雨



一瞬断念しかけたけど笑



イタグッチー家とはパールを迎えてからの付き合いだし、主人が忙しくなって遠出やオフ会に参加することも少なくなり遊ぶ機会こそ減ったものの、かれこれ7年近くなるんかなsei



雨の中だったけど、たくさんの人とイタグレ バジルシルバ杏シルバミニピンミニピンわんわんが集まったのは、主催者のまぴーる家と主役のイタグッチー家の人柄やねニコ



イタグッチー家が関東人になっても、アクティブな二人なんでちょくちょく関西に帰ってくるかなかお



雨の中、一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたThank you



夜はエヴァの誕生日aknをしてから、「琉球楽園 美ら」GO