エヴァ、2歳おめでとう♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

16日は我が家の末娘エヴァの誕生日ですおめでとう



エブリーとのお別れがなければ迎えていなかったエヴァ汗



家の中では超お転婆なエヴァも、ドッグランでは意外にもアカンたれ♥akn♥



2キロ未満のエヴァは、今でもパピーですかenaって聞かれることが多いけど、もう2歳になったよんキャー



エブリーが虹の橋に渡って悲しい日々を、エヴァからたくさんの癒しをもらって、どれだけ助かったことか・・・汗



困ったちゃんのことも多いけど、パパちゃんとママちゃんはエヴァが大好きだよハート



これからもみんなで元気で楽しい日々を過ごそうね笑顔



今日はパパちゃん東京に出張だしaknできないけど、パパちゃんが帰ってきたらケーキ食べようね♪♪♪



コチラエヴァの一番幼い夕焼けの写真です(3ヶ月)