女子会~! | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日から年末年始のaya



昨日の寝不足で、今日起きたら昼前だったぇ



それからわんわんロンパースの仕上げして、ポポのトリミング、送ってきてくださった牡蠣牡蠣の仕分けして、その後お出かけ~くるま。



ロイヤルオークホテルで高校の友達たちと女子会ニコ



寿司オーダーバイキングのために今日はお菓子を少々しか食べてないからねぷぷ



いくら昼ご飯食べてないからって言っても、ちと調子にのって頼みすぎたわぷぷ



友達のお腹に入ったのもあるけど、かなりお腹いっぱい汗











散々食べた後も、ぺちゃくちゃ喋りながらお菓子を食べるという恐ろしさ♥akn♥



それより年が明けるまで後2日になってしまったけど、まだ年賀状のパソコン宛名書きも残ってるし、掃除も何もしてないわサゲ



年賀状を今年は注文したからベルは必要やったけど、する作業が減っただけマシやけどね汗



記録として・・・、主人も今日は忘年会で神戸まで出かけていきました!!