クリスマスも終わったぜ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

本日、主人はゴルフなり~!!



ってことで、引き篭ってミシン頑張ろうかとも思ったが、今日ドッグラン行っとかないと年内行く日がもうないぇ



なので、今日もドッグランドッグスペース行ってきたニコ



帰ってからミシンしたけど、美容院やご飯食べに行ってた分、時間足りなかったわkomaru*



ご飯から帰ってからもミシンしたけど、クリスマスツリープレゼントには間に合わなかったガーン



まぁ、わんわんにはクリスマスツリーとかわからんしと自分に言い聞かせて、続きはまた明日するとしよう小悪魔ピース



ちなみに♂緑Tシャツは出来たんだなイェイ



♀ピンク2ロンパースのロックミシンの部分は出来たから、後は仕上げのみひらめき



そうそう、我が家のクリスマスツリー「カジュアル割烹 る川」「」



河豚ふぐとか、白子とか、ナマコとか、近江牛とか、その他いろいろ、今日も贅沢三昧で満足じゃうまい