一緒って良いね~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今夜は明日の出張のために姫路にお泊りの主人(^-^)



昼間はご飯するのに「three C」に付き合ってくれました期待すまいる



ちょうど 「poochリニューアル Halloweenイベント」が開催されててラッキー



一人だと、わんわんの行動に目を光らすのに必死だけど、パパちゃんも一緒ってかなり助かるのよね~うふっ



パパちゃんが買ってくれた、ハロウィンプリンも食べて満足なわんわん



明日はパパちゃん不在だし、ドッグスペースだな汗