美味しすぎる~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は久しぶりにパパちゃんとお出かけ~いえー



ただし、かなりお疲れなので、なかなか行き先も決まらなければ、出発ものんびり・・・汗



結局我が家から40分ほどの「梅の郷ドッグラン」に行くことになり、その前に腹ごしらえでモスバーガーモスバーガーへ立ち寄りましたモスバーガー



ドッグランに着くとティアラちゃん☆・ルチアちゃん☆ファミリー&マウちゃん☆・ティーネちゃん☆がいて一緒に遊んでもらえたワンハート



パパちゃん、お疲れでわんわん一緒にかけっここそ出来なかったものの、楽しく遊べてわんわんも大満足だったんじゃないかな↑



帰りに実家に立ち寄って、姪っこのクマ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+見てから、家に帰り一眠りゴロゴロ



「夜は美味しいもの食べてストレス発散や~」って宣言してた主人、「寿司きしだ」で美味しいもの食べて心が満たされたわ~!!



相変わらず、ベル料金も素敵すぎるけどぇ



食に意富をつけない主人のこだわりだし、ありがとうね~Thank you



主人のみが食べた寿司の夕焼けの写真撮ってないや汗(3枚目の写真は、それぞれが食べたものざますぷぷ