懐かしい~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日はayaを終えてから、独身時代の職場の女子会~!!



女子って言える年齢かどうかは、突っ込まないでね笑



一緒に働いてたのは、かれこれ○年前だけど、懐かしい会話で盛り上がったりakn



楽しい時間は、あっという間でした汗



今回、幹事だった私が選んだ店は「りょう理 る川」



今日も安定した美味しさでございましたうまい