久しぶりのドッグスペース | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

主人の出張が入ると、ほぼドッグスペースでお世話になってる我が家ぺこ



先月は家に3日しかいなかった主人だから、毎週行ってたんじゃないかなsei



でも今月は日曜日にパパちゃんと一緒に出かけられることが続いたので、今日は久しぶりのドッグスペースでしたキャー



ちなみに主人は木曜日は来週のタイの打ち合わせにと言う名のビールで夜から大阪へ→金曜日、東京に移動→青森→秋田で火曜日の夜中か水曜日の早朝に帰ってくる予定!!



今回の絵文字移動距離は、どんだけなんだかビックリ