1月1~3日 新年家族旅行 友達んちでいただいた食事 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

1月1日 新年家族旅行 今年の富士山&鮎沢PAのドッグランのつづきつづきつづき



4泊5日の3104工程はこちら



家を8時半に出発して、2ヶ所ドッグランに寄って、買い物して、千葉の友達んちに着いたのは17時前!!



例年美味しいご飯を用意してくれてるんです笑顔



コチラ1日の夕食うまい







コチラわんわんにもウマウマ~!!








コチラ2日の朝食うまい







コチラ2日の夕食うまい



ホントは蟹は1日にいただく予定だったが、みんなのお腹がいっぱいになり翌日にいただくことになったと言う笑













コチラ3日の朝食うまい



ローストビーフは2日の夕食の予定だったらしいが、みんなのお腹の都合でズレていってます笑











これだけのご飯を外でいただいたら、かなりのベルだと思うけど、いつも財布に優しいベルで至れり尽くせりしてもらってマジでありがとうThank you