衝動買いではないはず(笑) | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日のayaドッグランには行かず、ランチは主人と「ちゃんぽんグラバー亭」ご飯



そのすぐ近くに小さなSHOPがあったので、ちょっくら立ち寄ってみましたぺこ



主人も私もあれこれ買ってベル散財汗



決して衝動買いちゃいますからね↑



お腹も心も満足で帰って、その後散歩



散歩から帰ってきてから、主人は仕事してたし、私だけで祝持参で姪っ子んちへくるま。GO



ayaの一日って、あっという間やなぁプ―