パールの血液検査の結果 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

先日、歯石除去(抜歯)の予定だったパール杏



しかし術前のお注射検査でコレステロール値が低すぎて、肝機能に問題があるかもってことで手術より先に肝機能の検査をした方が良いってことで翌日再びお注射検査をしました!!



昨日、検査結果が出たとスマホいただきましたひらめき



ギリギリラインではあったけど、肝機能は問題ないでしょうと言っていただきほっ



ただ栄養を吸収しないタイプなのか、それともエネルギーの消費が激しいのかena



ガリンチョのパール、どちらかと言うと前者のような気がする汗




フードを増やすか、高カロリーのフードにして2週間後再びお注射検査することになったので、とりあえずフードの量を増やして様子を見ることにしましたポイント



その結果によって、高カロリーのパピーフードに切り替えるかも!!



手作り食にする余裕は、今の私にはないからなぁ汗



話は変わり、昨夜久しぶりに友達家族とご飯食べに行ってきましたニコ



主人も私も仕事だったので昼間もわんわん留守番だったのに、帰ってきてフードあげて再び留守番だったし、帰ってきたらコタツ布団が・・・ジト目



飼い主だけ美味しいもん食べてスマンね~いひひ



コチラ途中から夕焼けの写真撮ってないや汗









今日は地元の病院で仕事だった主人、だから今日もドッグスペースに行ってきましたくるま。GO



今週は寒くなるらしいから嫌やな・・・凹む