結果が出るまでドキドキ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日はパールのお迎え予定で、今日も午前半休もらっていました!!



だが昨日pencil*書いたように、手術前のお注射検査で肝機能に問題があるかもってことで再検査です汗



今日も朝フード抜いて病院散歩



オシッコも我が家のわんわんの中で一番よくするし、腎機能もちょっと気になりオシッコも検査してもらうことにひらめき



オシッコは大丈夫だったので腎機能は問題ないでしょうって言ってもらえましたニコ



空腹時のお注射を採取後、フード食べて、1時間後やったかなena



再びお注射採取するのにパールを預けて一旦家帰宅歩く



検査結果は外注の検査なので、1週間ぐらい経ってからだそうです!



すぐに結果がわからないのがヤキモキするけど、どうか一過性のものであることを願うのみだわ祈