ファンタジスタにてBBQ~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は 「ファンタジスタ 」にて、y’sオフ会に参加してきました笑顔



いったいどれだけのわんわんが集まってるんだろうと思いつつ頭数すら数えていなかった私♥akn♥



25ミニピン・他4わんわんが集まってたそうです♪



金曜日から学会に参加してた主人、当初は日曜日の夜に帰宅予定だったんだけど、先週末に予定変更して昨夜帰宅してくれましたほっ



このミニピンの頭数でy’sだと、私一人の参加では厳しいからねぇ



相変わらず撮った夕焼けの写真すら確認してないけど・・・ガーン



楽しく美味しく参加させてもらい、この日のために色々準備してくださった方々、当日一緒に遊んでくださった皆さんに感謝ですThank you



主人の〆の焼きそば、やはり絶品だったわうまい



わんわんもウマウマいっぱいもらって、正月と盆が一度に来たって感じだったかも~akn



大満足で爆睡しておりますざっくぅ