エヴァの初家族旅行の行程 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

例年5月ぐらいに3104に行くんだけど、エヴァの狂犬病が終了していなかったのと、主人が忙しくて実現するのは無理でしたサゲ



6月はちょっと余裕あるかなってことだったので、主人は5月にタイに3104行ったから(主人曰くあくまでも仕事)、私は久しぶりにTDR影ミッキー影ミニーに行こうかと思って計画しようと思ったら、「ママちゃん、エヴァほって一人でディズニーランド行くんやって汗」と言うではありませんかジト目



相談した時、行ってきたらって言ってたやん汗



そんなこんなで、結局家族3104に変更!!



・・・で、予約した後に「行ったらアカンなんて言ってないやん、行ってくれば良かったのに」やって(泣)



もう、えぇわu-n*



前置きが長くなったけど、21~22日に福井・石川まで行ってきましたいえー



ホントは金沢に行ってから、福井で宿泊する予定してたんだけど、初日の天気がよくなかったので予定変更して初日は福井へくるま。GO



天気が良ければ早く出発したかったけど、雨が止んだ9時半ぐらいにようやく出発しました汗



南条SAのドッグランで遊ばせて、その後ペットといっしょに記載されてたドッグラン併設のcafe(カラー)に行こうとスマホしたらかっこ㊤現在使われておりませんかっこ㊦ってアナウンスが流れたと言うガーン



そんなこんなで「朝倉の里 利休庵 」にお蕎麦を食べに行きましたニコ



行ってから知ったんだけど、ソフトバンクのおとうさんの実家の設定でCMに出演したお店だそうですひらめき



近くの一乗谷朝倉氏遺跡や唐門は以前行ったことがあるので通過のみポイント



その後、越前おおの城下町を通って、次の目的地「福井県立 恐竜博物館 」くるま。GO



わんわんは館内入れないから天気が良ければ行ってないだろうし普段なら素通りだろうけど、くるま。で待機さすのにも暑くなかったから天気の悪さにも感謝しなきゃね汗



この日の宿泊先「白浜荘 」に着く前には太陽も見えてきて、すぐ近くの鷹巣ビーチで散歩もできました笑顔



ムキムキみっちゃんの名でCMやテレビ。出演されてる女将のカニさばきは素晴らしかったわキャー



2日目は家と反対方向の石川県へくるま。GO



向かってる途中でわんわんは入れなかったけど、花ユリがいっぱい咲いてるとこを見つけたのではい、チーズ!



この日の最初の目的地は「ひがし茶屋街 」、暑すぎず散歩するにはもってこの天気で良かったぁ期待すまいる



「主計町茶屋街 」散歩して、最後に「長町武家屋敷跡 」くるま。移動!!



この日はどこを散歩してても、たくさんの人に声を掛けられ何度立ち止まったことか汗☆



いっぱい散歩したから、くるま。乗ったらわんわん爆睡だったので、私たちのお腹を満たすために「すし食いねぇ! 」に行きましたニコ



朝ごはんでお腹いっぱいやったけど、すでに15時半すぎやったと言うアハッ



廻転寿司と言えども、港直送の新鮮なネタでめっちゃ美味しかったし~うまい



まぁベルも素敵で、私が一日働いたぐらい必要やったけどakn










高速のって最初のSAでお土産買って、神田PAのドッグランで遊んで、家帰ってきたのが20時ぐらいやったかなにこにこ



エヴァにとって初めての家族3104、楽しい思い出がいっぱいできたねakn



これからも楽しい思い出作りいっぱいするよ~いえー