再び、入院・・・ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨夜のエブリーは、1日振りに帰ってきた家で安心してぐっすりざっくぅ



帰ってきて直ぐと寝てる途中で水を飲もうと起きてきたにも関わらず結局飲まなかったエブリーだけど、私がお風呂**に入る前しっかりお水飲みました汗



オシッコもちゃんと出たし、これで数値も下がってればと願いながら病院歩く



体重は問題なし、しかしお注射血液検査の結果下がっていなければいけないBUNが昨日以上に上昇くすん



クレアチンも同じく・・・泣く



後、リンも・・・泣く



昨夜は家帰る前に皮下点滴にしたけど、今日は夜も昼間同様、静脈点滴でずっと輸液しますってことで再び入院になってしまいしたmakovv



お願いだから腎機能の破壊がこれ以上進まないで祈



病院まで2分ぐらいだけど普段通り歩いてくれたエブリーの生命力を信じてるからね!!



実は数値的には立ってるのも、しんどいぐらいらしいです汗2



急性腎不全を検索すると厳しい内容が多い中、エブリー同様数値がふりきってるわんわんのブログ記事を見つけて、希望の光を見出しました!!



皆さんの応援してくださってる気持ちがエブリーに届いて、これからも頑張ってくれると信じていますニコ



今日明日と主人は福井に出張なので、仕事を終えて私一人で病院面会へ、今朝家ではフードまたもや拒否だったけど(腎臓サポート・みんなと一緒・レトルトのどれか食べてくれたらと3種類入れてました)、昨日同様病院では缶詰を拒否することなく食べてるようですポイント



オシッコも出てるし、数値は悪いものの一安心ニコ



私、幼少期にオシッコが出ず急性腎盂炎になって、主治医から諦めてくださいと宣言されながらも生命の危機を乗り越えたんです汗



私が助かったのは医学の力だけでなく、家族や周りの方々の助かってほしいと言う強い願いだったと思いますひらめき



だからエブリーも信じてる大丈夫



これからも家族みんなで楽しい思い出をいっぱいつくろうねうふっ



コチラ面会行った時のエブリーミニピン



1枚目は抱っこしたままでは上手く撮れなかったので、下におろしたら隣に座ってた人のところへあ、あはっ;