家族旅行 千畳敷&円月島 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

7~8日に行った3104ブログ、三段壁のつづきつづきつづき



三段壁の次に行ったところは、太古の地層が波に侵食されてできた階段状の岩盤の「千畳敷 」



独身時代に来た時もわんわんNGだったのかな質問!




















千畳敷で記念はい、チーズ!をして、次に向かったところは「円月島 」



円月島、正式には「高島」と言うそうですひらめき



島の中央には波の浸食によってできた穴が空いていて、その穴にバッチリ夕日が入ったカメラを奇跡的にフイルムカメラで撮れたあの時と同じようにって思ったけど、残念ながら角度が違ったわ汗



色々露出を変えてみたけど、上手く撮るのは難しいやu-n*
















つづく