家族旅行 潮岬灯台 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

7~8日に行った3104ブログ、橋杭岩のつづきつづきつづき



次に行った場所は「潮岬灯台 」



手前の潮岬望楼の芝には立ち寄ったことがあるが、その日は風がキツかったから灯台まで足を伸ばさなかったのよね汗



今回は和歌山らしくとっても暖かい日だったので、灯台まで行った訳だが・・・ひらめき



明治3年(1870年)以後、本州最南端で熊野灘を見守っている石造の潮岬灯台、残念ながらわんわんは敷地内に入ることができませんでしたチーン



その上、主人も私もくるま。ベル置いてきたから、順番に中に入ることもできず溜め息



ってな訳で、灯台の入口でカメラだけ撮って終了汗


















はい、またもやカメラを全く意識してないわんわんです354354



まぁ、行った記録ってことで笑