それぞれの休日、その後実家へ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は雪だるまちらついてるし、お出かけは無理かなと掃除始めたら、太陽出てきたしってことで今日もドッグランドッグスペースへGO



主人は気分転換に出かけました汗



昨日ドッグスペース行った時にアクアゼオで歯磨きすると頑固な歯石も取れるってことだったので、ポポの汚い歯を見てもらいました!!



家では嫌がって奥歯なんて特に磨かせてくれませんガーン



2年前に病院で歯石除去手術をして6本抜歯したポポ汗



その後ぐらついてる歯もあって、その歯は今日はそのままだけど奥歯にガッツリついてた歯石は綺麗に取ってもらえましたひらめき



家でもちゃんと出来るのがベストなんだけどな汗



お正月みんなが集まる時に主人の出張が入っていたので我が家不参加だったため、夜空は実家へ行ってきました!!



お腹いっぱいご馳走になって、いろいろ喋って、気が付けば日付変わってるし・・・汗2



さぁ、今週も頑張らないとダメだわぇ