今年バージョンのクールウェア | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

マイアミ浜オートキャンプ場で行われていたイベントで、ドッグアパレルASHさんに頼んでいたクールウェアが全部揃いましたいえー



その日のブログはこちら ♪♪♪



クールウェアを5わんわん購入すると結構なベルなんで、今年は冷却生地を買って作ろうかなとも思ってたんだけど、制作意欲わかないしどうしようって思ってたから、主人が買ってくれてめっちゃ嬉しかったわsayuやったぁ☆







コチラ女子チーム↑







コチラ男子チーム↑







今年バージョンはクール効果以外にも、消臭・抗菌・防虫・森林浴(癒し)効果があるんで、大活躍だわイェイ



これでクールウェア3着ずつになったから、夏の3104もバッチリなのだにこ