ポポ、すっきりしました | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

ずっとトリミングに行けてなくてぼさぼさだったポポも、15日にハサミようやくスッキリしましたニコ



しかしこんな風にしてほしいなって言うのが、なかなか伝わらないやu-n*



口で説明しても毎回無理って言われるし、今回は画像持っていったのにkomaru*



いつも行ってるドッグスペースのトリマーさんは、十分うそ耳でミッキー風になるって言わはるんやけど!!



特に今回はかなり伸びてたしな汗



背中のザウルスカットもそろえただけでハサミしてなさそうやし、次のハサミまで伸びすぎになるやん汗



後から思えば背中の確認されなかったけど、毎回トリミングに出す度にハサミしてもらってたし当然してもらえると思ってた私がアカンのかな・・・えっ!?



身体はスッキリはしたものの、何か納得いかんわチーン



かと言ってドッグスペースは遊びに行くとこやと思ってるから、自分だけトリミングってのも嫌やと思うし汗



コチラそれぞれ毛質とかも違うやろうし、全く一緒ってのは無理やとは思うけど、顔バリで頭はこんな感じでってお願いしました!



出来上がりが全然違うと不満足だった私だが、土曜日にドッグスペース行った時にかっこ㊤ミッキーの耳にするつもりが、こんなんされてしまってんかっこ㊦って言ったら、トリマーさん二人同時にかっこ㊤ミッキーはそれが始まりやねんかっこ㊦やってお~



思わずかっこ㊤マジでビックリかっこ㊦って言ったわ汗



次回は念願のミッキー風の耳になるかなぁキャー






















↑素人が見ても、明らかに切りそろえられてない部分があるんやけどジト目



コチラポポが付けてもらって帰ってきたバンダナで遊ばれるわんわんざますakn