週末の雨はヤダ・・・ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今週末、土曜日が雨で日曜日がくもりの予報やったのに、いつの間にか日曜日が雨予報に変わり、見事に今日は雨でしたu-n*



まぁ、今日はもとからビーチカフェくつろぎに行く予定やったけどさ汗



それでもやっぱり雨より太陽の方がいいやんプ―



ビーチカフェくつろぎに行くって決めた段階で、ミニピン小夏ミニピン小麦ママさん☆LINE連絡してご一緒してもらいましたにこにこ



ミニピン小夏ちゃん☆、朝から注射に行ったそうなのでカフェには来ずにお留守番でした汗



ミニピン小麦ちゃん☆、もうすぐ1歳!なのにみんなに1歳すぎてるって思われてしまうらしい汗☆



現に私も何回聞いてもすぐに間違えてしまうのだちび顔



小麦ちゃん☆エブリーデェイを足した体重まで成長されましたsei



立派に育ってくれて、ありがとう↑



小夏小麦ママさん☆、今日はお付き合いありがとうねThank you



また一緒に遊んでね~(Θ_Θ)よろしく