諭吉さま~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は朝から免許の更新に行ってきましたくるま。



ようやく手にしたゴールド免許とおさらばです泣く



今朝徹夜状態で山口に出張に行った主人ガーン



山口の仕事を終えたら、山口から横浜に移動してと言う超ハードスケジュールで、夜スマホしたら広島辺りで仮眠してたようだけど、今月の忙しさは強烈すぎる・・・u-n*



出張でほとんど家にいないか、家いたとしても遅くまでまたは徹夜状態で仕事してるし、とてもじゃないけど来週の旅行の計画をにつめる話はできないわぇ



そう言う訳で今日も主人は不在なんで、午後からはドッグスペースへGO



上着を着なくてもいいぐらい暖かかった今日はパールも上機嫌ニコ



ドッグスペースであんなにイタグレ走るパールを見たのは久しぶりだわキャー



ドッグランから帰ったきたら、次はわんわん病院に行ってきました散歩



今年からフィラリア症、回虫、鉤虫、サナダムシ、鞭虫(ウィップワーム)などの腸の寄生虫に効果があるタイプのチュアブルが発売されたってことなので、値段は高くなってしまうけどフィラリア以外にも効果のあるインターセプターにしましたポイント



正確に言うと体重制限の枠が今までのとは違うから、エブリーポポのみ1個につき400円高くなっています汗



エブリーは完璧にMサイズじゃないとダメだけど、ポポはギリギリSサイズでいけるかと思ったのに残念ながらアウト~溜め息



普段は5わんわん分の幸せを感じられるけど、この時期は諭吉さまとたくさんseiしないといけないのが辛いわハァ



来月は狂犬病の注射もあるし・・・いー



今月は私も何かと忙しく少々疲れてるけど、わんわん君達の為に頑張ってayaします汗