出来上がり~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日はとっても良い太陽天気で、お出かけ日和でしたねラブ



だけどパパちゃん徹夜で仕事して昨日横浜行ったし、行き先は今日もドッグスペースなのだな汗



とりあえず消費税が上がるまでは身動きとれんわって言ってた主人、しかし4月になっても既に2件の出張が決まってるそうだわガーン



暖かくなったら遊びに行こうなってわんわんに話してたのに・・・komaru*



そんな忙しい主人だけど、第1週目は旅行の計画を立てていますイェイ



4月だとフリースは暑いだろうし、かと言って薄手のTシャツでは寒いかと思って、家にあったトレーナー生地でTシャツをちまちま作っていましたニコ



試着させてないしお直しするとこあるかもしれないけど、一応完成したからアップしとこうっとウインク