あれから3年 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

東日本大震災から3年が経ちましたね!



誰もが驚いたテレビ。の映像から3年も経ったのに、未だに解決出来てない地域がたくさんあると言う悲しい現実汗



被災してしまったわんわんネコにもまだまだ支援が必要でしょう!



たまたま多種多頭飼いしてる仲間で遊ぼうって話を計画中にあの大惨事!



・・・で、急遽チャリティーオフ会に変更して、77わんわんとたくさん集まってくださいました!!



その後もチャリティーオフ会を継続してくださり、第5回のチャリティーオフ会では125わんわんも集まり大盛況だったようです(我が家は主人の出張が入って不参加です汗



幹事のぢどりさんをはじめ大阪チームのチームワークの良さで素晴らしいオフ会を開催してくださっただけに、次の幹事のハードルが高いような気もしますが・・・汗



日曜日アレピノママとその話をしてたのよね汗



そのことを含め今の現状を「イタグレ アレックスの本日の犬事情 ピノも一緒!!!」で書いてくれていますひらめき



主人がこんなに忙しくなかったらもう一度幹事をとも思いますが、今の現状では週末のほとんどが出張で私一人では自分んちのわんわんの管理だけで精一杯になり、とてもお役目を果たす自信がないのが現実ですu-n*



第1回も直前になって出張が入ってしまい、たくさんの人に助けていただきました挨拶



どなたか、次は私が↑って挙手していただけないでしょうかごめんなさい



よろしくお願いしますよろしく



主人は栃木の出張を終えて明日の早朝に帰宅予定、当初の予定ではそのまま秋田に行き、週末横浜にで仕事を終えてから帰ってくるってことだったんだけど、秋田の出張が延期になったんで一旦家帰宅になったと言う鬼のようなスケジュールですはぁ