家族旅行 爪木崎公園 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

ようやく4日に行った場所もこれが最後となりました汗



最後に行った場所は「爪木崎公園 」ですkirakira



爪木崎は須崎半島東南端に位置する台地で、P パーキングから遊歩道を歩いていくと灯台にたどり着けます歩く



海を眺めながら、12月下旬~1月末は野水仙群落地に咲き乱れるnarcissus.が見られます笑顔



夕方だったので暖かい伊豆とは言え寒さがこたえる時間帯でしたu-n*



寒さと疲れからか、くるま。から降りようとしなかったエブリー汗2



だからエブリーくるま。で待たせて、4わんわんで灯台まで散歩




















コチラ最後に公園での記念撮影はエブリーも一緒に撮ったんだけど、ツルツルチーム私たちの服と同化してわかりづらいや♥akn♥











narcissus.満開ではなかったけど、narcissus.の甘い香りを楽しむことができましたニコ