年賀状の写真 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日から12月とは早いもんだわ汗



昨日と今日、予定では主人出張入ってたんだけど、お客さんの都合で延期になったとかe913



そんなこんなで今日のチャンスを逃すわけにいかないのだニコ



朝からはそれぞれお見舞いに行ったり、仕事をしたりで、午後からのお出掛けですポイント



毎年ギリギリになってプチ喧嘩になる年賀状のカメラ、今年はどこで撮りましょうかお



滋賀の名所でこの時期でも混雑してないところを探しつつ撮って来ましたキャー



まだ撮ったカメラ確認してないけど、何十枚と撮った中で年賀状に使えそうなカメラがあると信じようakn



夜は今日もひろち屋へ行ってきました歩く



今夜も美味しい料理をいただけて幸せ~akn



刺し盛の種類(鯛昆布じめ・ソイ・ビンチョウマグロのたたき・グレ・カンパチ・ビンチョウマグロ・スズキ・サーモン)しっかりメモったのに、カメラ撮ってなかった残念な私チーン




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~