エブリーの血尿 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

先週エブリーに血尿の症状が出てたから仕事から帰ってきたら病院行こうと思ってたのですが、仕事から帰ってきたら大丈夫そうだし病院には行ってなかったんです汗



そしたら夜中にまた血尿ガーン



やっぱり明日病院行こうって思って朝を迎えると血尿の症状なし、しばらく様子を見てたんですが昨夜また血尿が出たんで、今朝は大丈夫だったけど念のため病院行ってきました歩く



病院に行く道中でオシッコを容器に取って、時間の経ってないオシッコ持参で行きました!!



検査の結果少し血小板が多いってことでしたkomaru*



もしかしたら内臓から出血とかしてたら困るしエコーで診てもらったんですが、片方の腎臓が少し小さくなってるし年で腎臓機能が低下してる可能性はあるものの、これといった直接原因は見当たらず、しばらく薬を飲んで様子をみることになりました!



薬を飲んでもまだ血尿が出るようであればお注射血液検査をすることに・・・ハァ



本来なら今日は柴犬ちょびファミリーとお出掛けする予定だったんだけど、友達の親戚に不幸があり遊びに行く計画は延期になりました汗



でも行こうと思ってた「ドッグラン アンカレ 」は滋賀県の北部にあるし、今日は寒くて厳しかったと思うし延期になってちょうど良かったかも汗



病院から帰ってきてから、主人とちゃんぽんを食べにグラバー亭に行きましたくるま。



ここのちゃんぽん野菜がたっぷりで美味しいのよね~期待すまいる




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




この後は、急遽予約が取れたんでデェイパールの歯石取りに行ってきましたニコ



病院手術して歯石取るのはポポエブリーで大変だったし、今回はペットショップでお願いしましたひらめき



ちょび母は田舎に帰ったけど、ちょび父は遊びに行くつもりで休みも取ってたし、夜はご飯食べに行こうってなって、それなら他の友達も誘おうってことになって主人の友達3人と一緒に炭火厨房根っこに行ってきました笑顔




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~