行って良かった~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今週も出張で主人不在です汗



だから小夏・小麦ママさんからお誘いしていただいてた、ワンズガーデンでのミニピン会に行くのどうしようか迷っていましたkomaru*



ワンズガーデンまで高速を使えば1時間、下道だと1時間半~2時間汗



一人で5わんわん連れは結構エネルギーいるし、その上天気予報は雨



昨夜の段階ではドッグランで発散さすこと出来ないし、カフェだけだと人に迷惑かけそうな気もするしせっかくだけど止めとこうかなって思っていましたハァ



でも朝になって、せっかくいろいろ準備してくださってるのにって思うと、長浜目指して出発~くるま。GO



結果、行ってホントに良かったぁ笑顔



いろんな方に手助けしていただきながら、とても楽しい一時を過ごすことができましたakn



小夏・小麦ママさん、アンバーママさん、ガタさん、準備から当日の段取りetcと大変お世話になりましたThank you



そして一緒に楽しい時間を共有してくださった皆さん、ありがとうございましたThank you



第1回は10ミニピンミニピンぐらいの集まりだったそうですが、今回は25ミニピンミニピン+4わんわんと約3倍に↑



次回はもっと増えそうだし、主人の出張が入らないことを願うわ祈



そうそうミニピンミニピンに囲まれて楽しかったのは当たり前だけど、なんと驚いたことに友達と偶然再会することができたんです期待すまいる



友達とはいつ会った以来ビックリってぐらい会ってなくて年賀状だけの付き合いになってたのよね汗



それが今日のミニピン会に、わんわん用ケーキを届けにきてくれたそうで驚き



ケーキまで用意してくださった幹事の皆様、ホントにありがとうございましたThank you



また一緒に遊んでくださいね(Θ_Θ)よろしく