結婚記念日旅行 鳥取砂丘 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

浦富海岸の素敵な景色を見た後に行ったところは、「 鳥取砂丘 」



鳥取砂丘は独身の頃に二人で行ったことがあるから、私はスルーするつもりだったけど、主人がどっちにしろそっち方面走るんやしってことで、ちょっくら立ち寄りましたニコ



時間的にも「馬の背」を目指すのは厳しかったから、砂丘をバッグにカメラのみ撮ったと言うはい、チーズ!



馬の背まで結構な距離があるし、砂丘を歩くって意外と大変なのよねあ、あはっ;



あの頃より、かなり年齢も重ねたし、それにわんわん連れてとなると、どうなってたことかしらえへ





5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~