結婚記念日★ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日、1016日は結婚記念日ですハート



本日、無事に笑19回目の結婚記念日を迎えましたlove



思い起こせば、今日までいろんなことがあったな・・・汗



きっと周りから見れば幸せそうに見えるだろうけど、ここに至るまで山あり谷あり、いやいや谷の方が多かったりして汗



だけどそんな日々があったからこそ、幸せを感じるんだろうし、それはそれで良かったのかも汗



昨日徹夜状態で栃木に向かった主人ガーン



昨日・今日と栃木で仕事をし、家に戻ってくるのは17日の2時ぐらいかなって言ってたふー



いつもなら結婚記念日のメールの返信がくるのに、メール返ってこないやkomaru*



まぁ昨日は寝ないまま運転して、少しは仮眠できたかもしれないけど、昨日・今日と仕事してクタクタ状態で帰路についてるだろうしねハァ



明日・明後日と結婚記念日3104に行くんだけど、何時に出発できるのかなぁsei



私としてはなるべく早く出発したいんだけど、この状況の中、あんまり無茶言えないしな♥akn♥



3104から帰ったら、また次の日出張入ってるし、ホントならその準備で3104行ってる場合じゃないらしいのに、3104行けるだけでも良しとしなきゃってとこかしらえ



ってか、今何時ぐらいに帰ってこれそうかスマホしたら、途中で渋滞してたから4時ぐらいになるそうだわガーン



とりあえず気をつけて帰ってきてくださいなくるま。



そんなこんなで結婚記念日のケーキは、まだ焼いてません汗



そうそう、結婚記念日は例年3104に行くからプレゼントは用意してないんだけど、いつも美味しいもの食べさせてもらってるし、今年はプレゼント用意しましたイェイ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




「財布欲しいねんなぁ」って言ったら、「散々美味いもん食べさしてたるのに、まだ財布欲しいて・・・、自分で好きなん買ったらエエやん」って言われてしまいまして・・・焦る



主人財布買ってくれそうにないんで自分で買いましたよプ―




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~