10着、完成~! | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

こないだから頑張って作ってたTシャツようやく完成しましたいえー



これ着て3104行くよ~sayuやったぁ☆




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




今日は京都に日帰り出張だった主人、明日は明後日からの出張の準備で忙しいらしいし、3104から帰ってきたらまた出張が入ってて大忙しなんだって・・・ガーン



その次の週も出張あるらしいし、今月はいったい何日家にいるんだかビックリ