寒そう・・・ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨日から寒波がくると言われていたが、今日は寒いながらも昨日よりもマシだったかな汗



昨日仕事を終えて帰ろうと思ったら、主人からメールきてるのに気付いた目



福島に出張に行った主人が添付してたカメラは、ご覧のとおりビックリ



雪だるま大雪らしいですe913




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




今朝お父さんのお骨納めに行く準備をしてるときに届いたメールには、会津磐梯山のカメラが添付されていた!!



やはりホーム屋根に雪がいっぱい積もって、かなり寒そうだしガーン




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




病院の中は暖かいやろうしと出掛けていったが、風邪ひいて帰ってこないでねハァ



さてさて今日はさっきも書いたように、お父さんのお骨納めに行ってきました!



思っていた以上に早く帰ってこれたので、今日もドッグランドッグスペースに行けました笑顔



さぁ今週も頑張って働くとするかキャー