家族旅行 房総半島観光 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

ようやく4日のお話です汗



以前から房総半島には行ってみたいと思ってたものの、千葉の友達んちでお世話になった後は伊豆に行ったりしてたので行けてなかったから、今回は館山に宿泊したってわけなんですポイント



まず最初に行った場所は「野島崎灯台 クリック」



房総半島の最南端の野島灯台が見えたところでカメラを撮ろうと思ったが、くるま。にカメラを置いてきてしまってることに気が付いた354354



そう言えばやたらと身軽だったわ、スマホくるま。に置いてきたしガーン



主人も携帯置いてきてるような気がしたけど、持ってて良かった~キャー




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




次に向かったのは「館山ファミリーパーク クリック」



ポピーはまだ2分咲きだったけど、この時期にポピーが咲いてるってのはやっぱり暖かい地域よね!!




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




敷地内を散歩歩いていると陶芸の建物を見つけて、わんわんも中に入れますかenaって聞いたら、「どうぞ、良いですよ」とおっしゃってくださったので中に入ったけど実は興味のあるものはなしだったのよね焦る



だけど「わんわん肉球とかって出来ますかena」って聞いてみたら、「あぁ良いですね、出来ますよ」ってことだったので記念に作ってもらいましたsayuやったぁ☆



楽しく肉球押した後に、送り先を書いた紙を見てそのおじさんが「蓮佛(れんぶつ)さんsei」といかにも知ってるように言われたのにビックリe913



私はてっきり美沙ちゃんの名前でその名字を知っておられるのかと思ったけど、話せば鳥取出身の方で「蓮佛さんって聞いたことあるから」ってことでした!!



話せば話すほどビックリな内容が・・・!



お父さんの実家の隣の市が出身だったり、伯父さんが行ってた高校の卒業生で「僕は習ってないけど、蓮佛先生ってそう言えば聞いたことあるかも」!



主人とローカルな話で盛り上がってたわぷぷ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




焼きあがったたら、またアップしますねラブ



この後敷地内にあるドッグランで遊んで、次の目的地の「洲崎灯台 クリック」



房総半島南西端に位置する洲埼灯台からは、かすかに富士山富士山も見えたよニコ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




この日最後に行った場所は「館山城 クリック」



城山公園内の高台に位置する城にたどり着くのに必死だったわu-n*



あまりにも暑くて途中でコート脱いだし♥akn♥



館山湾が見渡せて、ここからも富士山富士山が見えました笑顔




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~





もっと見たいとこはあったけど時間の関係で、この後フェリーに乗ってこの日の宿泊先に向かいました船



この日の宿泊先は去年もお世話になった、沼津にある民宿しらね荘ホーム



今年も美味しいお料理でお腹はちきれそうだったわ汗



去年いた看板犬ダックスは残念ながら亡くなってしまったそうですが、2代目看板犬のモアニちゃん☆がいましたよ~ハート




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~