今週も~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

主人今日は日帰り出張のため、またもや不在ガーン



何でそんなに出張多いのseiって思っておられる方も多いと思いますが、主人の仕事はメディカルエンジニアのような仕事なんでどうしても患者さんがおられない休みの日に仕事になってしまうんです!



その治療をしなければ生きていけない患者さんを目のあたりにする主人、健康ってホントに幸せなことなんだと実感する日々だそうですひらめき



前置きが長くなりましたが、そんなこんなで今日も行き先はドッグランドッグスペースへくるま。GO



激寒ではなかったけど、地味に寒かったんでほぼ地蔵さんだったわんわん・・・u-n*




近くのダイニングバーのバイトの男の子がもうすぐ卒業で後少ししかバイトに入らないってことなんで、帰ったらそこに行こうって言ってた主人だったんだけど、予定より仕事が長引いて残念ながら行けませんでした汗



その子の最後のバイトの日は確か来週だったんだけど、来週は主人福島に出張だしなぁ(泣)