今日もドッグスペース | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

26~27日の出張に向けて主人は忙しいらしく、今日も単独行動です汗



朝まで降った雨ドッグランに水溜りが出来てたらしいが、お水取りしてくださってたので何とか遊べそうです↑



昨夜シャンプーしたばかりだし、ポポの足がドロドロになるのは勘弁してほしい・・・。(泣)



親心をわかってくれてるのか、ドロドロになりそうなところはいかなかったわ汗



って言うより私のストーカーとなっていましたぷぷ



まぁ昨日ポポの足先、特に後ろ足ハサミカットしすぎてしまったからね・・・汗



わんわんの足より、抱っこ抱っことすがりつくパールや、ベンチに腰掛けると膝に乗ってくるデェイのお陰で私の方がドロドロやったけど(泣)



話は変わり、「」を観て主人の山心にまたもや炎火が付きました♥akn♥



まぁ実際に山に登る暇もなさそうだけどね焦る



本気で鍛えて山登ろうかなと言ってた主人、男のロマンに精一杯夢を描いてくださいないひひ