もっと早く言ってよ・・・ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日はどこに行こうかなって考えてたのに、昨夜遅い時間に主人「明日は出張だ」って言うじゃないポカン



そんな急に言われても困るんだけどなぁ凹む



そうなったら行き先は、ひとつだし…いひひ



ってな訳で今日もドッグスペースに行ってきましたくるま。GO



はじめましてのミニピンミニピンちゃんがいたよスキップ



デェイより、100グラム小さいマカロンちゃん☆可愛かったぁハート



今日もブルくんパラくんシビくんファミリー、アルトくんリオンくんファミリー、小紅ちゃん☆くるみちゃん☆ファミリー、なたくんひかりちゃん☆ファミリー、その他たくさんのわんわんで賑わってたよ~ニコ



一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたThank you



またよろしくお願いしま~すウインク




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村