家族が増えちゃった(ウフフ) | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日もの中、ディオワールドの ペットカーニバル に行ってきました



昨日と違うことは、今日はしゃーなしだけど主人も一緒に来てくれた事ですにこっ




やっぱり二人だと楽だわウインク



まずプロのカメラマンにカメラを撮ってもらいました期待すまいる




今回はうちわを作ってもらえるみたいです、出来上がりが楽しみだなぁぺこ




次は昨日とは協賛が違うおすわり競争に並び整理券をゲットしてから、来場先着400わんわんにもらえるオヤツをくるま。に置きにいきました!!



昨日は一人だったし途中でくるま。に置きにいくのも面倒だったが、今日は主人にわんわん見てもらってる間に動けるし助かったわわぉ



今日もおすわり競争は選抜ミントだが今日は結果参加賞と全然ダメだった354354




まぁ参加する事に意義ありだしいひひ




次の目的までにエブリーデェイの爪きりをしてもらい、その後またまた整理券ゲットの為に並びました汗




私が並んでる間に主人はペットショップを見に行ってたようで、6ヶ月のイタグレがいたって目




すでにパールぐらいの大きさになってたイタグレ君、私が見に行った時は丸まって寝てたから顔がわからず…汗



とりあえず時間になったから、ドキドキコロコロ大作戦ポポと出場niko*




リード引きしながらピンポン球を落とさずに先にゴールした人が勝ちですkirakira




これはバッチリでたくさん景品ゲットできましたいえー




再びイタグレ見に行ったけど、まだ寝てるし顔わからへんやんu-n*




コチラ会場で出会った9.6キロのイタグレ君ですおんぷ



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J000500010001.jpg



・・・で新しい家族はsei









主人このイベントでゲームとかには興味ないらしいけど、唯一興味があったのはめだかすくいと金魚すくいだそうですぷぷっ




でも一緒の水槽に入れると金魚がめだかを攻撃するらしいから、金魚すくいのみでぷぷ




雑学王の主人、テレビ。で金魚すくいの極意はバッチリだったのに1匹もすくえず・・・ガーン




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J000700040001.jpg



でもすくえなくても2匹はもらえるんです笑顔



私も挑戦して、新たに4匹の金魚が家族に加わったって訳なんですアハッ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00040001.jpg



読んでてもしかしてイタグレが増えた!?って期待した方、ごめんなさいねあっかんべー



確かに欲しいんですよハート



でも我が家では今の現状が限界なのよね泣く



コチラいつもペットカーニバルで会うダックスのレオ君おんぷ



レオママ、いつも色々教えてもらったり、色々頂いたりしてありがとうねらぶ2



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J000600010002.jpg



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村