チャリティーオフ会義援金の振込&パールの異母兄弟にご対面♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨日は たくさんの人に集まっていただき、感謝しておりますらぶ2



東日本大震災で悲しくも飼い主ともう会えなくなってしまったわんわんにゃーや、命は助かったものの大切な家族のわんわんにゃーと一緒に暮らせない状況の飼い主さんに少しでも役に立てればと、参加してくださった皆さんの気持ちを義援金として届けることができましたアップ



まずは昨日のチャリティーオフ会の報告 クリックを再び・・・!!





5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J0004.jpg



振込手数料(840円)を引いた62,103円を財団法人 日本動物愛護協会 クリック(緊急災害時動物救援本部)に義援金として振り込んできましたkirakira(東海地方の方やイタグレ以外のわんわんも来てくれていましたが、関西イタグレチャリティーオフ会名義にさせていただきました)



参加してくださった皆さん、ホントにありがとうございました笑顔




さてチャリティーオフ会で参加してくれたわんわんの紹介とでもいきたいところですが、前日から主人の出張が入って私一人で5わんわん連れという状況になってしまい(選抜メンバーで出かけるの嫌なんだよねあせる)、カメラ撮る余裕あんまりありませんでした汗



たくさんのイタグレやミニピンetcと会えて嬉しかったのはもちろんのこと、この日パール異母兄弟ぷっちちゃんマオちゃんリンちゃんと会うことができたんですハート



異母兄弟が並んだカメラは編集が出来次第アップしますねラブ



でもパール待ちぼうけの時間が長くて疲れたのかグダグダ・・・ガーン



飼い主のアップテンションとは裏腹にパールのテンションはダウン



リベンジ企画考えなきゃいひひ



両家族、共に素敵なご夫婦でした♪♪♪



この日主人がいないってことで何かと一人慌てふためいてバタバタしてたんで、お話できてない方がたくさんおられますが、またどこかでお会いした時には一緒に遊んでくださいねにこ



楽しい時間を過ごせたことと、皆さんが楽しんでくださった記事などを拝見して嬉しさもアップしていますniko*




ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村