お祭り~★ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日はお祭りだし御神輿が来る前には帰宅するために、遠出はなしです苦笑 (渋滞も嫌だし・・・)



今日の候補にあがってた藤の花を見に行くのにわんわんも一緒にOKか確認の携帯をすると、まだふじが5分咲きだとか汗



それならふじはまたの機会にってことで、久しぶりにイタグレのヴィラ社長とトイプーのエルモ君に会いにthree c クリックにと向かったが、定休日なん忘れてたガーン



店の前まで行って帰ってきました354354



気を取り直して、次はthreeCの帰りに行く予定だったドッグアパレルASH クリックの春祭りへ笑顔



看板犬の岳君、大きい身体が可愛いのよねハート



お客さんのバーニーズ君との記念撮影、思わず私もカメラを・・・アハッ



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~





この後は公園で散歩



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




上こんなん見たら池に入りたいトイプーが・・・ジト目(いやいや見なくても入りたがるか)



ポポも池に入ろうとしてたけど阻止しました♥akn♥



そろそろ御神輿が来る時間だし家に帰ってきましたぺこ



手元にCAMEDIA SO-570UZカメラなかったから、携帯で撮影ですe913







5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00020001.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J0005.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00070002.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00090002.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00100002.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00110002.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00120002.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00130002.jpg


コチラ御神輿担ぐ人達、ふんどし姿に白シャツ、地下足袋なんですよ目



5日間のお休みも終わってしまったし、明日・明後日と仕事だu-n*



頑張れ私いひひ



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村