ドッグスペースでランラン~♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は主人仕事で、一人で行動ですkomaru*




って事で、今日も近場のドッグスペース クリックに行ってきましたくるま。




マイミクのyoukoちゃんちのエレナちゃんに会うのは2回目です笑顔




小紅のかあちゃんちのこころちゃんとは、今日も会えず泣く




昨日仕事じゃなかったら会えたのになくすん




今日はバセットハウンドのオフ会をしておられたようで、バセットを一度にあんなにたくさん見たのは初めてだわビクーッ




小さい方のランで遊んでたら、エレナちゃん登場ですいえー




マルチーズの母子の4わんわん、こないだ出会ったチャイクレとチワワのmixちゃん、チワワとも一緒に遊びました期待すまいる




一遊びしてから、煩いわんわんくるま。に待たせてレモンスカッシュタイムアップ




レモンスカッシュ飲み終わってから、今度は大きい方のランへ歩く




アフガンのくるみちゃんにギャンギャン言いながら走る困ったちゃんのパールジト目




くるみちゃんの兄弟も来られててアフガン4わんわん、アフガンって優雅なのよねニコ




でもスイッチが入って走りだすと、砂埃が舞うほど爆走する姿が素敵だわキャー




今日もいっぱい遊んで満足だったかなおんぷうぃんく




一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたらぶ2




昨日アップしたツルツルチャリティーオフ会 クリックの参加者募集中なんで、興味のある方遊びにきてくださいねウインク



ランキングに登録しています音譜



読んだよ~の印にポチっとよろしくお願いしますラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村