写真付き東海イタグレチャリティーオフ会パート3(フリーラン) | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

ここのフリーランめっちゃ広かったんで、パワーが有り余ってる午前中は目が行き届かない可能性ありなんで、主人が1わんわんずつ連れていってくれました笑顔



だからその時のカメラは残念ながらありませんあせる



チャリティーオフ会がお開きになった後に、流石に我が家のわんわんもパワーダウンしてるだろうし、それに目印のレインボーTシャツも着てるしってことでフリーランで遊びましたいえー




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


コチラこのブルテリアに炎を付けてしまったのはパールなんだけど汗



この後いろんなわんわんを追い掛け回しめっちゃ怖かったぁガーーン…



不意打ちに足に激突させて吹っ飛んだ私・・・あおむんく



激突されたなが私でよかったってぐらい、激突されたところ痛かったしガーン




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


コチラ幸せそうなポポだけど、前日トリミング行ったばっかりやったのにスリスリゴロゴロするから見事に芝だらけいー



くるま。乗せる前にも掃えど掃えど、トイプーの毛は芝が絡んで中に入り込むからなかなか取れないしムカ



家帰ってから超念入りにブラッシングよむむ



でも何やかんや言っても、わんわんが楽しそうだったら私も幸せなんだなぁらぶ2



ランキングに登録しています音譜



読んだよ~の印にポチっとよろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村