東海イタグレチャリティーオフ会♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は絶好のお花見桜の木日和いえー



        5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


                                  


いえいえ絶好のイタグレオフ会日和でしたウインク



幹事のチョコサラパパさん クリック、そしてスタッフの方々お世話になりましたThank you



今日の会場はディニーズガーデン クリックで、このイタグレチャリティーオフ会の他にもシュナウザーの飛行犬撮影オフ会etcで駐車場が混みあう可能性大ってことだったんで、7時半までには家を出ましたよ汗



現地に向かう前にはちゃんと選挙にも行きましたイェイ



9時前には現地に着いた我が家、張り切りすぎでしょ笑



ディニーズガーデンは初めてだったので登録や説明etc聞いてから、貸切ゾーンで遊んだらある程度人が揃う前にエブリーなんて生き倒れて日向ぼっこしながら寝てたしあはは



今日はカフェが混みあうだろうと思って、おにぎりお弁当作っていきました笑顔



午後からは参加者や不参加の方々からの品々で、東日本大震災の義援金にってことでチャリティーも開催されましたアップ



我が家に眠っていた品物も役立てて良かったですニコ



みんながチャリティーで買い物もして、被災地の方の役立てるって嬉しいですよね笑顔



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




お開きになった後、フリーゾーンで少し遊んでから、家路に向かいましたくるま。



7時間半ぐらいランにいたから、帰りのくるま。ではわんわん爆睡ぐぅぐぅ



パパちゃん、今日も往復の運転ありがとうねおんぷうぃんく



楽しかったオフ会の様子は、カメラの編集ができてからアップしますねぺこ



一緒に遊んでくだっさた皆さん、ありがとうございましたThank you



ランキングに登録しています音譜



読んだよ~の印にポチっとよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村