うまうま~♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

原発事故のニュースも毎日テレビ。報道されています!!



乳児の飲用についての影響で、また水の買占め問題が勃発しているようですガーン



何の被害も受けてないこの地域でさえも地震以来店頭から2Lの水を見ることはほとんどないいー



それらは被災地の方々に送られる分として売り切れたと信じたいが、現実は違うんだろうな汗



今日は買い物してないからわからないが、きっと500mlの水もまた売り切れになるんだろう溜め息



水だけじゃなくその他の物も、ホントに必要としてる人達にまわしてあげようよひらめき電球



困った時はお互い様って言葉もあるのに、自分のことばっかり考えてたら自分が困った時に助けてもらえなくなるよ怒る




ではここら辺で本日のタイトルのうまうま~食べてるカメラをご覧ください笑顔




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00060002.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00100001.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00090001.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00080001.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J000700010001.jpg


ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村