写真付き家族旅行パート11(4日の海ほたる、鎌倉) | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

千葉の友達達にバイバイマタネした後は、1日に通った時には日が暮れてたんで、再び海ほたる クリックに立ち寄りました笑顔



わんわん連れてる人も多かったけど、我が家のわんわん車で待機させて、私達だけで見てまわりました目



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


海の真ん中に建ってるのは、東京湾アクアライン 風の塔です!!


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



スカイツリーかなり高いですkirakira


東京タワーがちっぽけに見えました・・・あせる


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


次に目指した場所は、鎌倉の大仏です車



渋滞を経てやっと駐車場に入れた後も、観光客いっぱいでした汗



てくてく歩いて目的地まで着いたのは良いが、残念ながらわんわん立ち入り禁止ガーン



仕方なく順番に覗いて、カメラは格子窓から苦笑



↓大仏の頭、わかりますか!?



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



この後、江ノ島にも寄ろうかと思ってたけど、渋滞してたし車中からカメラだけ・・・汗



わんわんを飼う前に江ノ島通った時は、私爆睡だったようで初めて見る景色でした苦笑



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村